なんだろ…

ID変えて活動してみたりなんやらしてみて俺のことちゃんと見てくれてる友達大体わかった
この人達とはずっと友達でいたいと思う!
てか向こうから友申してきたクセに全然関わってくれない友ってどうよ?
コメだって二ヵ月に1回くれるかくれないかぐらいしかくれない人もいるしさ…
なんなの…俺に飽きたか…
忙しいのかもだけど…


…まぁ、どうでもいいや
関わってくれる人だけ大切にしよう♪

てかまた去年みたいに友とチャットで騒ぎたい
でももう叶わないかな…皆逃げちゃったもん…
あの人から言わせれば俺のチャットは「思い出したくもないチャット」ですもんね…
なんか不安だらけ…そのうち皆から相手にされなくなるんじゃないだろうか…
性格悪いし…つまんないやつだし…
あぁぁぁぁぁ…今日のブログなんか暗いーorz

てかリーフィアのグラフィが昔の方が可愛かったと思うんだ
BWになって顔見えなくなっちゃた;;
個人的に横顔の方がよかったなww

ただの個人的な意見w
暗くてイミフな記事失礼しました^^;
終わりますノシ