イーブイ特集(は


↑優姫は沢山出てくるんだよ(ぇ

まぁ、これは置いときまして今日はイーブイの過去を見ていこうと思います。
今は自分もブイズ大好きな人間ですけど初代の頃はゲームのイーブイは正直好きじゃなかったですw

なんか目付きが怖いのよ…w
ポケモンスタジアムで見れば全然OKだったわけですが^^;
ピカチュウ版でやっと今のかたちに近づいたと思うw




こうして見ると違いがよくわかりますねー
自分的にやっぱBWのが一番好きかな
よし!特集終わりっ!(早w

あとはおまけの画像をw

夕日の空を飛ぶホウオウ

ディアルガグラードンのいる場所でのんきにアピールするピカチュウ

…とりあえずポケモン集合w

特に何もないし今日はもう終わるw