読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんか暗くて自分勝手な内容です(こんな記事より別のをご覧ください

なんか今日嫌な夢で目が覚めましたw
何であんな夢みたんだろう・・・w
内容はっきり覚えてますがこの話はやめにしますww

てか活動場所減らそうかな…
なんかね…うん
まぁ、最近見なくなったなーとか思われるようになった頃には多分消えてますww
…まだいると思いますけどねww

やっぱあれだ自分って人と沢山接するのって向いてないんだと思う
まぁ…接していかなきゃいけない訳ですが…

皆と話すのって楽しいけど自分は相手の話にのってるだけで自分から話題の出せない…
これじゃあ…当然話つまってしまいますよね…
日常の話をするにしてもそうそう変わったことがあるわけでもなし…
学校の話をするにしても工業高のイミフな話に誰が興味を持つだろうか…
じゃあ、番組の話はというと自分の学校夜間定時でして皆が見てるような夜の番組は全く見れない訳です。
番組の話されてもあんまわからないんです…
一体何を話せばいいのやら…
なんなら興味を持ってもらえるのだろうか…
昔から人とあまり接することをしなかった自分に人との接し方がよくわかりません
はぁ…
ここまで見てくださった方ありがとうございました…
本題は別に書きます
それでは!