
ツクール作品【ポケモンスピネル】公開

前に公開した優姫(オリイーブイ)の待ち受けやツクール作品「優姫の脱出!」をダウンロードしてくださった方どうもありがとうございます! 特に待受の方は意外にDL数が増えていて嬉しかったです><

さて今回は優姫の脱出!とはまた違ったツクール作品を作りました。
これは優姫の脱出より前から制作開始してたんですがずっと制作ストップしてましたw
おおまかな内容はギルドに入団するため街をまわり四人の試験官を倒し試験に各試験に合格しギルド入団するというような流れ…
なんかどっかで聞いたような流れですねww
内容は少ないですが三つの難易度を用意してるので好きなモードでお楽しみください

フィールド画面

今回はもう一匹のオリブイの瑠璃も登場w

ギルド入団後に行ける場所はまだ少ないですが今後の更新でどんどん増やして行く予定なのでセーブデータは消さずに大切にとって置いてください。(まずやる人いるのか?w

操作方法は同梱のREADME.txtをご参照ください。

ダウンロードは以下から

RTPのインストールは不要です。ダウンロードしてすぐ遊べます。
http://ux.getuploader.com/pokenext/download/23/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%8D%E3%83%AB%28%E3%82%BB%E3%83%88%E7%B7%A8%E8%BF%BD%E5%8A%A0%EF%BC%89+-+RTP%E4%B8%8D%E8%A6%81%E7%89%88.exe

仕様が変わりました新しく始める方はこちらをダウンロードしてください。
http://loda.jp/gamenet/?id=56.exe

自己解凍ファイルとなっております。

【自己解凍ファイルの開き方】

ダウンロードしたファイルをダブルクリック

英語で戸惑うかもしれませんが迷わずエンターまたはExtractを押しましょう

ファイルが出てくれば完了です。
フォルダの中のGame.exeをダブルクリックしてゲーム開始です

お疲れ様でした