みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

最近の活動とか書いてみる

と言っても日常生活とかリアでの話なんてしませんよ?(笑)
あっ、最初の方少し暗いので上の方飛ばして読んでねwww



最近思った…
もっと早くうごやめればよかったんじゃないかって…
うん、ぺんたぶ買った頃にさっさとね
なんだろ…こんな言い方したくはなかったがやっぱうごも所詮はネットだね
上っ面だけな奴ばっか…
薄々気づいてはいたけどね 自分がただのおまけの存在だってこと
何が必要だ…笑わせる すぐに離れて行ったクセに…
できないなら最初から言うな… 嘘つかれるのが一番嫌いだ
まぁ、もう戻る気なんてないしいいんだが…
やめた大きな理由はメモに書いた通りだがこれもやめた理由の一つかな…

でもね…別に誰のことも嫌ってないし誰も恨んじゃいないから…
関わってくれて嬉しかったから… 皆ありがとう…

ただ急に沢山人が離れていったから寂しかっただけ…
ただのわがままな奴なのさ

…やっぱなんでもないです;
空白多くてごめんなさい…

さてさて最近忙しくなりうごの活動は停止しましたが
ピクシブではまだまだ活動してますw
やっぱ絵は描きたいです

とりま最近描いた絵w
全部参加してる企画の交流絵ですがw


一緒に散歩しているシチュでっていうリクだったんですが散歩してるって言えるのか…?w


もふもふしてるシチュ…のつもりw


もふり合いをしているところというリクだったんですがどう見てもじゃれ合いにしか見えないというw


とくにシチュに指定がなかったので勝手にシチュ作って描いたやつ


上と同じくw

うーんw背景描けるようになりたいw

はい!最近の活動報告おわーり!(これだけw

今日の夜にFiriaOSの更新版出す予定…
使い道あんまないかもだけどー

おわるー

ここまで見てくれた方お疲れ様でした^^