みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

スタイルシート変えましたー

よく見に来てくれてる方は気づいてくれたと思いますがブログのスタイルシート変えました。
前よりリーフィアが増殖しておりますww
タイトル画像も変えようかと思いましたがなんかこれの方がしっくりくるのでこのままにしました。
ついでにもう一つイーブイ版も作ったよw(何故にw

といってもこのブログで使うことは無いと思いますが…w
よかったらどなたか使いませんk?w(いらん

今日はこれだけです。(短っw

このくだらない記事を見てくれた方ありがとうございました!
それではまた^^ノシ

追記
ブラウザによっては背景が表示されないかもしれません
Google Chromeで背景が表示されない問題は解決しました。
Android標準ブラウザでは表示されなかったです。