みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

うご復帰&トレーナーカード作り替え

うごで自分のメモ見てくれた方はもう知っていると思いますが一応うごに復帰しました。
と言っても状況は変わらないのであまり行くことはできないと思いますが"さよなら"は無しにします。
また仲良くしてくれると嬉しいです><

ポケネクものんびり更新していくのでよかったら見てくださいねw

話変わる

ポケモンの友達コードが変わったのでトレーナーカード作り変えましたw

ベースは以前紹介したサイトのカード
http://www.pokestadium.com/pokemon/trainercard/

バッチの画像はこれをお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13876843

バトルとかするときはこのコードを登録よろです^^

今回は報告だけです。
でわ^^ノシ