みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

ファンアート【ポケフレ ライトさん】

まず初めに許可もとらずに勝手に描いてしまってどうもすみません…;;
問題があればすぐに削除しますので…

今回はsuicaの書いているポケモンストーリー「ポケモンfriend」のライトさん描かせいただきました>∀<
本当に勝手にスミマセン;

ライトさん可愛いよ!ライトさん///

瑠璃「CREST少し黙りなさいっ!」
優姫「CRESTだまれぇ〜」

CREST「…サーセン」

もっと友のキャラ描きたいなぁ〜!
終わるー

―前記事のコメ返し

みっちさん>
天才は有り得ないですw
トップのメニュー画面は絵を描くときに使ってるGIMP2の機能を使って作ってますし
各種機能も他のサイト様を参考に作ってるのでw
自力では何もできない野郎ですwww

suica
やっぱリーフィア最高ですよね!///
リーフ君…キミもリーフィアなんだから素直に喜べばいいじゃないかw