読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケモンNEXT〜キル編〜【残酷な罰】

ポケネクはポケモンを原作にした二次創作作品です。
そのため原作のイメージとは違った表現や残酷な表現を多く含みます。
そういったものが嫌いな方、苦手な方、イメージを壊したくない方は
この記事を読まないことをおすすめします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

キルがアジトに帰るとバレッズはキルをにらみつけて怒鳴り声をあげた。

「なぜ殺らなかったんだ!」

キルがターゲットを殺さなかったことは既にバレッズにバレていた。

「どうして幸せな家族の命を奪わなければいけない?」

キルが言い返した。

「あの家族の父親が俺に逆らったからだ!」
「あいつさえ協力していれば俺の計画は最終段階に入っていたものを…」
「…俺に逆らったやつは死ぬのだ!」


バレッズはそう言うと手下を呼びキルを取り押さえた。

「お前も俺のに逆らった! だから罰を受けるんだ!」

バレッズはキルからカマを取り上げるとそれでキルの片耳を切り落とした。

「ぎゃあぁぁぁぁ!!!」

あまりの痛みにキルは大声で叫び、暴れだした。

「次…俺に逆らったら…もう片方も切り落とすからな!」

そう言うとバレッズはキルを手当し部屋に運ぶように手下に命令した。

キルは痛みで気を失い
そのまま部屋へと運ばれていった。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
どーも!今回の話…うごでメモ化したらグロテスクでアウトでしょうねwww
suicaの予想通りお仕置きありましたよw(それも結構残酷なのが…
キルの耳が片方無いのはこの時切られてしまったからなのです。
誤字脱字はスルーでww

読んでくださった方
お疲れ様でした〜