
【2011年制作分】オリブイ優姫のゲームのまとめ

2011年も今日で最後…
今年は色々ありましたねぇ…
今日はCRESTが今までに公開してきた物をまとめていこうと思います。

瑠璃「ただ書く事が無いだけでしょ?」

CREST「おいおい…それを言うなよ…;」

【優姫の脱出!&帰宅シリーズ】
※RPGツクール2000RTPインストール不要

制限時間内に敵にぶつからずにフィールド内のアイテムを全て集めるというシンプルなゲームです。

●優姫の脱出!v2.0&v2.5

通常版の2.0と高難易度版の2.5があります。

詳細はこちら
http://d.hatena.ne.jp/LEAFEON/20110830/1314683827

ダウンロード

v2.0
http://loda.jp/gamenet/?id=54.exe

v2.5
http://loda.jp/gamenet/?id=55.exe

※重要
このリンクは2012年3月31日で使えなくなります。
最新版があるのでカテゴリの優姫の脱出!&帰宅から最新の記事に行ってください。


●優姫の帰宅v1.0

基本システムは優姫の脱出!と同じで怪しい夜の森が舞台
一部のユーザー様達の希望でゲームオーバー時のやられシーンをイラストで強化したもの
※一応R-18指定…かもしれないw 良い子は優姫の脱出で遊んでね!w

ダウンロード

v1.0
http://loda.jp/gamenet/?id=53.exe

※重要
このリンクは2012年3月31日で使えなくなります。
最新版があるのでカテゴリの優姫の脱出!&帰宅から最新の記事に行ってください。

ポケットモンスタースピネル】
※RPGツクール2000RTPインストール不要

ポケットモンスタースピネル〜セト復活編追加版〜

優姫のギルド入隊までを描いたミニRPG
ギルド入隊後のサブストーリーは今後の更新でどんどん増える予定

ダウンロード

カテゴリのTrustyFamilyから最新版をダウンロードお願いします。