みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

アーマードコア5買いました〜

題名通りです
発売日に買ってきましたw

アーマードコア買ったのはネクサス以来ですかねー
それ以降のは友達に借りてでしかやってなかったのでw
今回のはオンラインで対戦だけでなく協力プレイも可能みたいでこのゲームがあまり得意じゃない自分でもなんとかなりそうですww
ラストレイヴン以降なんか操作方法が変わってしまい
まだ慣れませんw

てかエンブレム作成方法も4から変わっちゃってたのね…

前みたいにドット打ちできると思ってた自分ww
用意された形を変形したりして組み合わせるやり方に変わってました^^;
とりま用意されたエンブレム使うのもつまらないので2つエンブレム作って見ました。
一つは簡単に組み合わせただけのもので
もう一つはこれですww

うん…なんとかわかるレベルだねw
CはCRESTのCですw
でもリアルな戦闘ロボットが戦うアーマードコアには似合わないエンブレムだw

とりあえずそれだけです。
それではまた^^ノシ