
重要かもしれないお知らせ…いや、やっぱどうでもいいお知らせw

いつもこのブログを見てくださってる方どうもありがとうございます。
今日はちょっとお知らせがあります。
いや、大したことじゃありません。
実は今まで使っていたアップローダーが3月31日でサービスを終了するようなので一部のコンテンツのURLが変更になります。
対象コンテンツはゲーム系の物とアレンジBGM系、携帯待受の大きく分けて三種類です。
今はまだ大丈夫ですが4月以降は新しいとこからダウンロードお願いします。
(まだ移動中なので終わったらまたリンク載せます。)

あと、サイドバーにあったブラウザゲーム新しいのに変えました。
こっちの方が皆でできていいと思ったんでー
PC推薦ですがDSiでの動作も確認済みです。
PSPは動作可能ゲージが正常に動きませんがちゃんと指定時間待てば問題なく遊べます。

今回のお知らせはこれだけです。
ではまた^^ノシ

TrustyFamily〜始まりの試験〜用
ムゲンオボンのチートコード
941750