
Guild Cafe -RedSan-

タイトルに特に意味はないですww
久しぶりにペンタブで絵を描きました。
最初はうごで描こうと思ってたんですがうごだとサイズも色も限られてくるし
せっかくペンタブあるんだしこっちで描こうってことになりました。

自分が描いた絵の中では過去最大の画像解像度だと思うww
かなり大きなサイズにしてしまったww

これ昨日アンケートで"優姫や瑠璃に着せたいものある?"っていう質問でメイド服ってあったので描いてみたものですw
ポケモンに服着せるのってやっぱ難しいです;てかメイド服描けないですw
というか初描き…^^;
他にもバニーちゃんとかセーラー服とかコメント頂いたので描いてみたいですがどっちも難しそうwww
特にバニーちゃんwwwww

昨日のメモのアンケートに答えてくださった方ありがとうございました!

おわるw
^^ノシ