【ポケフレ】リーフ君歩行グラフィック

suicaにトラファミとポケフレのコラボの許可が出たので早速歩行グラ作成!
…何か変;
ポケダンのグラフィックを参考に二足歩行のリーフ君作ってみたものの何か足とかが微妙w
あっ、何故四足にしなかったかというと既に四足リーフィアのドットが2種類使われていてわかりにくくなると思ったのと
例の剣を使うことになった時こっちの方が違和感ないと思ってw

とりまウルフRPGエディタ用に変換したやつ

suicaリーフィアの歩行グラ探してたみたいだったからよかったら使ってw(ぇ
4方向用です。

ついでに前にライトさん描いたときに作ったロゴも何かに使えそうならww(いらん!

あぁ、最後にトラファミをプレイしてくださってる方たちへ
セーブはこまめにすることをオススメしますwww

ポケモンFriend(ポケフレ)はsuica作のポケモンストーリーです。