読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツクールゲーム更新

TrustyFamilyを3.01から4.0に優姫の帰宅を1.0から2.0にそれぞれアップデートしました。

TrustyFamilyの方の主な更新内容は
・ステージの追加
ゲート洞窟〜人間界まで
・ストーリーの追加
ゲート洞窟から人間界までのショートストーリー
(このストーリーで遊ぶには仲良しボックスを入手する必要があります。)
・バグ(というか設定ミス)の修正
・仲間にできるポケモンの追加
などです。

本当はポケフレとのコラボストーリーが完成してから更新する予定でしたが設定ミスが少し酷いものだったのでとりあえずきりのいいところで更新

優姫の帰宅のほうは瑠璃をプレイヤーとして使えるようになりました。
(ただし、一部準備中の画像あり)

ダウンロードはこちらから可能です。
http://d.hatena.ne.jp/LEAFEON/20000000/1329533457

少し遅い気もするがコメ返し

suica
おっけー!大丈夫。
変換は簡単に出来るから^^b

まぁ、こっちで使う場合
ラフィーユと区別させるために二足にさせてもらったw

雪っていうとヴァンのところだね!
プレイしてもらえてて嬉しいよ!

yuuri>
ありがとう!
んー俺から学べることはとくに無いと思うぞw

クロカギさん>
おぉ!コメントありがとうございます!!
そうですか??
そう言ってもらえて嬉しいです。
人のキャラって似せるの難しいけど作ってて楽しいです。