TrustyFamily微アップデート

たびたび更新スミマセン…;
今回は会話中の誤字、脱字の修正と移動が面倒い!とのことでしたのでギルド入団後は街にある気球で移動できるようにしました。
あれです。ポケモンで言うとHGSSのリニアみたいなw

ダウンロードはいつもの場所から
http://d.hatena.ne.jp/LEAFEON/20000000/1329533457

このアップデートでストーリーが大きく追加されることはないので4.1のままでも十分です。

最近トラファミプレイヤーが増えてきたみたいなのでギルド入団後何をしていいかわからなくなった人にちょっとヒント
サン「んー森をよく探索するといいと思う。」
以上!


追記
テスト用セーブデータが混入してました…^^;
再アップしました。
セーブデータ混入版をダウンロードしてしまった方はそのデータを消してプレイしてください。
報告ありがとうございました。

さらに追記
セーブデータが混入していたバージョンはフィリア撃破後のフラグが正常に立たないバグがありました。
現在は修正したものをアップしておりますのでダウンロードし直してくださいますようお願い致します。


ここからコメ返し

suica
これが本当の写真ならいいんですけどねww
完全な妄想写真ですのでwww

スマッシュのところのステージはホラーなBGMを選曲したからねww
あそこでゲームオーバーだったら流石に酷いですからねwww
自分でも何度かミスってるくらいですからw

クロカギさん>
自分説明下手なんで分かりにくかったらスミマセン…;
まぁ、キョウスケさんのおかげで瑠璃の知名度少し上がりましたしねw(いじられキャラとしてw

グラヴィトン=レッドさん>
コメント&プレイありがとうございます!
難しいですからそれは難しいでしょうww
最初の試験官はリーフィアだったこともあって少し強く作ってしまったかもしれませんww(自分がリーフィア好きのためw

アクア>(ドラックして反転さして見て)
…人をコメ拒否しておきながらどういうつもりです?
正直そんなことされた後なので自分のブログの宣伝行為にしか見えません
わざわざURL載せなくてもIDから飛べますので
何でコメ拒否したのか理解できませんがしたならもう関わらないでください。

ただ自分のものを見て欲しいだけ…
うごを辞めた友がいれば即縁をきる
友達をなんだと思ってんの?
作品見てもらえなくなるからもうサヨナラってやつか?
俺が言えることじゃないけどもっと人の気持ち考えなよ…