読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラファミに関する質問、トラブルの返答と通常のコメ返し

グラヴィトン=レッドさん>
瑠璃って港で入口を塞いでるやつですかね?
瑠璃は物理攻撃ばかりなので難しいでプレイしているのでしたらショップでブロムヘキシンを購入して防御を上げることをお薦めします。

匿名さん>
確認してみましたが原因がわかりません…
v3.0、v3.01、v4.0、v4.1からv4.2へ引継ぎを試してみましたが正常に完了いたしました。
お手数ですが前にプレイしていたバージョン、難易度、現在のプレイヤーを書いていただけると助かります。

アクア>
これはPCでのみプレイできます。
あと、ダウンロードに会員登録とか要りませんよ

suica
そうだったのかw
いやぁーwじゃあ作って正解だったねww

やっぱ移動めんどうだったよねw
フィリアはゲスト参戦みたいな感じだから直接ストーリーには関係なかったりww
まぁ、何もないのもつまんなかったからv4.2からはフィリアを二回倒すとさらなる怪物が出るようにしたけどww(ぇ
どっちにせよオマケには変わりないww