【トラファミ】制作状況と紹介映像

今日は製作途中のステージのプレイ動画をアップしてみました。

所持金とレベルが今までの場所とポケフレのステージに入った時では違うのがわかると思います。
てかうごでもだけど瑠璃をこういう役回りに回しがちになってるw
山賊達はリーフ君の七変化の剣をただの珍しい剣だとか思っているよう…w
一応この先も出来てるんですがあまりネタバレすると面白くないと思ったのでやめました。
というかこのゲーム…下手したらここから難易度が逆転するww
なぜかというとドーピングした数値は引き継がれるからです。
難しいでプレイされてる方ならこれがどういうことかわかりますね?w

というかリーフ君汚してしまってすみません><;

休みが今日までなので明日からはあまり製作進められないな…

ここからコメ返し

suica
2000もVXもイベント処理は似てるんだね
MP3を使うならOGGに変換してループできるようにするといいかも
でも、mp3とかOGGは1ファイルの容量が大きい関係でゲーム容量が肥大化しやすいから注意ね


える>
呼び方は自由よw
ちゃん付でも…w(ぇ
エゼル「おい…。」

グラヴィトン=レッドさん>
アイテムは持ち込み可です。
ただし、仲良しボックスのみ一時的に没収されます。