読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラファミ製作状況-メタライトギルド編

今日はマップ中心に作ってました。
結構進みましたが中身はまだほぼカラの状態w
とりあえずポケフレやsuicaのブログの記事を見ながらメタライトギルドを再現してみた…

優姫「…似てない」
瑠璃「三階あればいいってもんじゃないでしょ…」
CREST「現代風のマップチップなかなかないんだからしょうがないでしょ…」
瑠璃「…とりあえず中は?」

瑠璃「…」
サン「とりあえず俺のギルドよりは立派だな」
CREST「81話の階図を参考にそれっぽくはしたつもりなんだけどね…;」
瑠璃「んじゃ…これは?」

CREST「110話を参考に作ったギルドの地下…のつもりw」
優姫「なんか凄いことなってる…」
サン「おい…これなんだよ…?」

CREST「それはシャトルラ(ry」
瑠璃「ただの地下鉄じゃん!!」

最後のは流石に無理がありますね…色々スミマセン^^;

マップらしきものも作ってみたり

よし!明日も時間があれば続き作ろう
でわノシ