
【トラファミ】キャラ紹介

今回はちょっとキャラクターのおおまかなステータスとか紹介していきたいと思います。

優姫

トラファミのメインキャラの中では一番年下設定だが
主人公だという補正で全体的に能力は高め

瑠璃

素早さはかなり高い方だが物理攻撃に非常に弱くHPも少ない
序盤は足でまといになりがち…
一般的に軽減しにくい技攻撃に強く意外なところで生き残ることもあったり

↓ここからsuicaのポケフレキャラ↓

リーフ

ポケフレ見ている方なら誰もが知ってる主人公!
全体的に能力は高めだが素早さはやや低め(というより味方に速いキャラが多いのでそう見えるだけかもw)

ボルト

メタライトギルドの親方様
素早さと精神が高く、攻撃と防御が低い
全体技を多く使える


ライト

皆、大好きライトちゃん!
能力的にはボルトに近く
回復技や威力の高い技が使える

シャドー

防御&技耐性が高く非常にかたい
攻撃もそこそこある、素早さはメンバーの中で最も低い
状態異常にする技を多く使いこなす

まぁ…こんな感じに設定しています
プレイ時の参考にでもw(まだ公開してませんがww

ところで現在公開中のトラファミがここ一週間で急にDL数が増えたんですがなぜでしょうww
まぁ、こっちとしては嬉しいわけですけどねw


以下コメ返し

Flash.jpgさん>
まさかフタチマルの耳がそんな仕組みになっていたとは…(違

うりくらげさん>
気に入ってもらえてようでよかったです^^
はたしてこのカップルはどのようなバトルを見せるのか…
公開してからのお楽しみですw

suica
旅パにリーフィアはもちろんのことブイズが連れて行けるのは嬉しいですね
俺もリーフィアは手持ちに入れたいなw

ソウラ>
次のコマでははえてるから多分切れたんじゃなく
Flash.jpgさんの言うとおり格納式なんだよきっとww(え