
【トラファミ】製作状況【5月12日】

実はすこし前ツクールXPを買ってきてしまったCRESTデスw
ツクール(作る)時間もないくせに何故って感じですねww
うん…何か欲しくなったんだ!w

現在公開中のトラファミ…実はアップ容量限界に近いんですよね
…てことで製作をXPに移す事にしました!
丁度内容もポケフレステージ完成できりがいいですしね

まぁ、時間無いんで公開はだいぶ先になると思いますw
BW2発売されたらそっちばっかやってるだろうしw


システムの一部はTOMYさんのスクリプトをお借りしました

今回はプレイヤーに人間界に登場した海翔さんが参戦(
まだ戦闘グラフィック描いてないけどw
TF要素があるとかないとかw(トラファミ要素ではないww

戦闘ボイス入れようと思ってるんですがアフレコ好きな人やってみません?w(ぇ

まだ未定な部分多いです(昨日起動させたばかりなのでw

それではまたある程度進んだら報告したいと思います。
でわでわ^^ノシ

あっ、募集メモで描いてくださったキャラでまだ出せていない人はこっちで出すかも…