トラスティファミリーであってトラウマファミリーではないですw

なんだこのタイトルはw
なんかトラファミはいきなり「えぇぇぇぇぇ!?」ってなるとこ多いですがホラゲのようなドッキリはないのでご安心をw
とりあえずトラファミβ4を公開しておきました。
更新内容は進行に影響のないバグや誤字、不足ファイル等の修正です。
現在β3と不足ファイルをダウンロードされている方は更新しなくても特に問題ないです。
β1やβ2をプレイされている方は更新をお願いします。
フェザーも更新すれば起動すると思うからダウンロードよろしく

以下製作の停滞気味のトラファミ2の映像

試しにボイス入れてみました
この前の写真じゃ分かりづらかったと思いますが採用した戦闘システムはこんな感じになってます。

オニスズメとのイベントはテキトーなので実際は入れないと思うw

今回のトラファミは募集メモのキャラを中心に出して行こうと思いこんなタイトル画像にしました。
この他にも登場予定です。

トラファミでは再現不可だったユフィちゃんの熱血キャッチが再現するかもw

XP用の素材って意外と少ないなぁ…;
終わる((