読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうすぐ3年…

もうすぐうごメモ初投稿から3年が立ちます…
と言ってもまだあと15日あるんですが…ww
んで…今日ちょっと二年前の出来事を思い出してました
色々あったなぁ…嬉しいことも…逆に今も時々不安になるあんな出来事やこんな出来事もね…
丁度この出来事の後の頃の俺のマイルを見てしまった人には俺の事を関わりにくい奴と思わせてしまっているのではないでしょうか…
あの頃は周りが急変しすぎて不安だらけだったものですから…

うん…

あの時俺の考えがズレてたんかな…
まぁ…この話はよそう…


H/K

最近時間のない自分の楽しみは…
他の方のトラファミプレイのメモや記事を見ることww
うん、やっぱプレイしてもらえてるのがわかるのって嬉しいのよw
皆ありがとう!
今のところプレイ中の方は大体同じ進み方をしているようですが
実は進め方によっては少しだけ話の内容や登場キャラが変わるところもあったり…w(ネタバレww

とりあえず次回作を考えてるわけですが…
トラファミ2には少し問題が…

1.動作しないパソコンが出る可能性あり
ツクールXPは64bit版のOSでの動作の保証はされてなく
実際今配布中のトラファミを作っているwin7の64bit版デスクトップPCでは動作がもたつくんですよね…;(重くなってるのもあるんでしょうが…
なのでトラファミ2はwin732bit版のノートPCの方で制作してます

2.ファイル容量が肥大化するかもw
ダウンロードに時間がかかってプレイヤーに大迷惑w

とりあえず今考えている次回作

TrustyFamily2-閉ざされた扉-
製作ツール:ツクールXP

この前紹介映像出したやつ


TrustyFamily-始まりの試験-L(仮)
製作ツール:ツクール2000

TrustyFamily-始まりの試験-のマイナーチェンジ…
というか別視点版

さて…どっちから作るかなー
まぁ、後者が先になると思うがw

そういえば今日からダイアリーからブログに記事インポートできるようになったのね
どうしようこっちはメインidじゃないし移行するべきか…
悩むw