
トラファミの解禁されてない場所の内容思い浮かんだw

だがもうこんな時間w
明日も早いのでそろそろ寝なければ…!

そういえば最近ひそかにBWでリーフィア育ててますw(またかよ
型はフィーラさんとあんまり変わんないだけどねw
え?フィーラって誰かって?
うちのリーフィアの一匹ですw
知ってる人は知ってるよね?

BW2で新しい技覚えられたらまた育てるかもねw(技のもよるがw

あー他に書くことないやw
終わる((

コメ返し(返せてなかった人

クロカギ>
いやwそういう表示もできるがリーフ君が勝てないなんて弱音はいたらかっこ悪いだろ?w

グラヴィトンさん>
ツクール2000で設定できる最大HPの数値ですw(ぇ

ソウラ>
うんwまだ手つくってないよww