読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7とXPそれぞれ長所、短所あるよねー

あっPCの話ですよw
いやー色んなフリーソフト使ってるとvista以降のPCだと上手く動作しないとかよくあるんですよねw

まぁ、そんな話は置いといて…

昨日の記事にコメントくれたFlashさん、suicaありがとう!
まぁ…昨日は少しイラっとしてあんな記事書きましたが
今は荒らされたこと怒ってるというより同じことを他の人にもしないか心配なんですよね…
まぁ…俺が彼に恨まれていただけかもしれませんが…
以前一度いきなりコメ禁されたこともあるので…
とりま様子を見てみます
次何かやってきたらその時は対処を考えます…
彼が障害持ちとはいえ限度がありますから

うん…



んじゃここから空気がらっと変えていつもの話題いきますww(ぇ

木、金とsuicaがブログの記事に書いてくれたマホロア特集を元にトラファミ版マホロア戦作成中w
まぁ、出すかわかりませんけどww
とりあえず作るのを楽しんでる状態です

とりあえず戦闘シーン(途中)まで撮ってみたのでアップ
戦闘開始のイベントは未完成なのでテキトーw
第一形態のサムネがカオスですw
(プレイヤーの技等ネタバレを含むのでみたい人のみ再生してください)

第一形態

第二形態

そういえばブログのリンク元ってところで皆がどんな検索をしてここに来てるかたまに見るんですが
昨日の記事にこんなのありましたw
"るーずりーふぃあチート"
いやいやwトラファミにはチートナンバーってのが存在しますがこのブログはチートではありませんよw(殴
まぁ、そういう意味で検索したんじゃないでしょうねw