
トラファミのお話

とりあえず現在ポケフレステージができバグ報告もないため更新が落ち着いているトラファミですが
意外と皆さん低レベで灯し火の塔に入ちゃってるみたいですね
まぁ…テストプレイヤーが自分一人で敵の強さが不安定なのが原因なわけですが
灯し火の塔で詰まってる人は一応そこは平均レベルが30前後の場所だということを言っておきますw

てか今日はカハマルカの瞳の使い方を書こうと思ったんですが
ここ↓
http://www.game-rev.com/review/gameut/ojos.html
に詳しく載ってたので使い方が知りたかった人はここを見るといいでしょう
一部のPCでは録画しようとすると録音に失敗しましたとエラーが出ることがあります。
その対処法はこちら
http://keisuke-afiri.com/tool-kiroku/kahamaruka-eye-win7.html