ツクールの変数について…

語ろうと思いましたが上手くまとめられないのでやめました((オイw
正直変数は使い方が様々過ぎて説明できないw
ADOTさんのとこの変数のページなどが参考になるかもしれません
http://yado.tk/2k/05_hensuu/001_hensuu_nani/

まぁ、もしトラファミのこのイベントってどうやって作ってんの?とかありましたらお答えしますのでw
自分も初心者なので高度なイベントは使ってませんけどねww

てかついに明日です!
えっ…?BW2はまだ先ですよw
その前にくるもの…それは…
リーフィアの日です!!
…はいリーフィア好き以外にはどーでもいい話でしたw

サン「そろそろ俺らにも喋らせろよ!」
ソルシエ「一人で喋ってズルイヨ!」
瑠璃「じゃあ、キャラトークやろっか♪」
優姫「賛成ー!」

 CREST「いや…俺のダイアリーだし…それにもうすぐ今日の記事終わるよ」

 キャラ達「ええぇぇぇぇぇ!?」

そういやDSのソードカービィをウルトラソード風にしてみたよw

剣が小さくてそれっぽくないのは仕様ですww

んじゃ宣言通り終わりますw
^^ノシ