
ポケフレRPG!

suicaのところで昨日公開されたので早速プレイ!
何となくプレイ動画録画しながらww
これそのうちアップしてOKかなぁ…w

とりあえずボルトさんのところまでいきました
ボルトさん経験値多かったなぁww


てかトラファミと体力やダメージの桁が違うからいちいちダメージの桁に驚いてしまうww
最初の方でダメージ100以上とかトラファミだと致命傷だからねぇww

さて、Suicaも頑張ってるみたいだし俺もトラファミ2の製作頑張るかなw
ツクールXP…マップ作りが見にくくてめんどくせぇww
それ以外は別に問題ないんだが…結構重要な部分だよなマップってw

明日行ったら休みだ〜
そして23日はBW2の発売日!