みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

リーフィアっ!

…タイトルの意味は特にないw
いや、PWTでナタネの手持ちにリーフィアを確認しただけですw(ぇ
それでこそ草タイプのジムリだ!(何故にw
スズナはグレイシア持ってなかった…;
まぁ、手持ちは毎回変わるみたいなので使ってくることもあるかもね

そうそう昨日W2にお気に入りのブイズパ連れてきましたw
PWTはブイズで制覇するっ!w

以下コメ返し

suica>
シロナもきっとブイズに興味が出て一匹育てはじめたんだなw

kirbyRさん>
まずMIDI作成ソフトで曲を作る
そのままのMIDIだと音が変だったりしょぼかったりするので
soundfontを使って再生
音が気に入らなかったらsoundfontを変えたりMIDIを編集し直したり楽器や音バランスを変えて再度再生
気に入ったらwavとかmp3で出力
後は音楽編集ソフトとかでエフェクトかけたりして仕上げる

俺のやり方はこんな感じかなw(簡単に書くと
もっとアレンジって言えるぐらいのアレンジしてみたり自作曲作ったりしてみたいわw
まぁ、俺にはそんなセンスないけどw