みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

トレーナーカードBW2


なんとなく新しいの作りました
今回のサイトは日本語サイトなので凄く作りやすいです
http://honey.sytes.net/tc/
文字は日本語対応で下に自由にコメントを書く事も可能
自分はトレーナーカードのコメントと同じものにしました
自分で用意したトレーナー画像も使えるのでわざわざ作ってから加工する必要もないです
ポケモンはリーフィアと以前のトレーナーカードに 含まれていないブイズ、あと俺の好きなポケモンで構成しましたw

てか昨日更新忘れてたw
まぁ、6月は休まずできたからいいかw

H/K
Nの城でNと戦ってみました
弟はチャレンジモードで挑戦w
レベルが+5になります
通常Nのポケモンの平均レベル75ぐらい


…80レベ以上出てきたwww
つえぇぇぇwwww
Nさんレベル高けぇよww

弟のポケモンの平均レベル60位だったので余裕でやられてましたww


あれ?他にも書くことあった気がするが…忘れたw
そういえばARサーチャー最初の方フワンテチルットしかでないねww(あとリオルw
今日は珍しくツボツボがでましたがw
まぁ、こっちも地道にやっていこう…
終わるー