
3日もさぼってたw

まぁ... 毎日記事にするような話題もないわけですが…w

W2で夢チラーミィ手に入れたので厳選と育成やってたんですよw
そしたら記事書くことなんて完全に忘れてましたww

とりあえず育成も済んだので久しぶりにトラファミ制作
全然進んでないですけどねw
歩行グラ2つ作って瑠璃の歩行グラのズレを修正してたら結構時間たっちゃってたんですよねw
とりあえず今日作ったやつのスクショ↓

キャラは
瑠璃

ソルシエ

クロカギのとこのユフィちゃん!(普通のエモンガのグラだけどw

場所はサンのギルドですw
うん…トラファミ時代よりかなりリフォームされてますw
サン「suicaのとこのメタライトギルドを見たらもっと立派ものに改装したくなったんだ いいだろ?ギルドメンバーが過ごしやすいギルドになったんだから」

あー…また一週間かぁー
早く土曜日来い!(え

ソルシエ「終わるネ!」

CREST「ちょっと…!勝手に終わらせんなしw まぁ、終わりにするけどね」

てことでノシ