RuneFactory 4今週発売

今日はポケモンとは無関係です
ごめんなさい^^;
下の方にトラファミ関係のことなら少し書いてますw

DS版、Wii版両方合わせると第6作目になるルーンファクトリー4
ついに木曜発売ですね
せっかく3DS買ったしルンファシリーズはずっとやってきてるんで買おうかと思ってます
なんか特典あったっぽいけど予約してないのよねw
まぁ、いいけどw


↓動画



OP主題歌は風のトラベラーだそうです
yuuri今回のはCD出るっぽいよw

なんか新要素増えてるみたいだし楽しみだ
てかスクショで見たデカいカブが気になるww

H/K
こっからトラファミ

メインキャラのグラフィックがだいぶ出来てきました


海翔さんだけなんかういてるなぁw

マップの方は相変わらずあまり進んでませんw

あっ、リンク集をアンテナ形式に変えました(一番どーでもいいw