みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

最近うご作者のツクラー増えたねw

suicaにうりくらげさん、ツクールじゃないけどウディタでkirbyRさんも作ってますよね
他にもいるかな

おいおい…ライバルが増えてきてるじゃないかww(え
…いやw別に競ってないけどねwww
自己満で作ってるだけですしw
それより皆の作品がプレイできる日が楽しみです

とりあえず自分も今日は少し制作進めましたw
てかVXACEのダンジョン生成機能便利そうだな…
町とかそれで作ると手抜きになりそうだけど
ちょっとしたダンジョンとか作るのには良さげ
これが旧版と最新ツクールとの差かw
まぁ、地道に手動で作っていきますかねw

…とこんな感じのスローペースなのでメグレスさん
役はじっくり決めてくださって結構ですw

H/K

ここ最近はポケセンが賑やかだったそうで…
うん、うらやましいww
東京行く機会があれば会ってみたいねぇ…
え?お呼びでないって?
スミマセンwwww

H/K

今日は久しぶりにshellと会ってきた!
約5か月ぶりかな…久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった><///
また近いうちに会いたいな
まぁ…お互い仕事とか家の都合で中々難しいかもだけどね…;