
10日ぶりw

いやーw久しぶりに日をあけてしまった

まぁ、あまり書くことないからなんですけどねw
トラファミ2も全然進んでませんw
とりあえず立ち絵描かんとなぁ

あっ、近日トラファミ(始まりの試験)のver6.0を公開したいと思います
更新内容は報告を受けていたバグの修正とポケフレステージの最後のエリアの解禁です

まぁ、新エリアといってもオマケみたいなもので各ステージの敵を倒してゴールを目指すものです
負けるとコンティニュー数が減り全部なくなるかかタイムアップで挑戦失敗となります。
一応バグ等がなければ6.0でトラファミの方は更新を終了しトラファミ2の方に専念する予定