読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2カラムに変更/ソノオタウンアレンジ

今までヘッダに表示させてたものを左サイドバーにまとめてみました。
今までよりわかりやすくなったと思います(多分w
そのかわりスマホのPC表示では完全に表示が崩れるようになってしまったw
なので必ずスマホで見る場合はスマホ用の表示でみてください;

表示といえばFlashさんが火狐では画像が重なるという報告をうけたので右上のリーフィアの画像のサイズかえてみました
クロームや火狐などIEブラウザ以外のブラウザはブラウザの表示サイズによって画像が移動してしまうんですよね…;
とりま一応これで重なりはあまり気にならなくなったかと
もちろんブラウザをかなり小さくした場合は画像が動くのでまた表示が崩れます。
その辺はご了承ください

H/K

ソノオタウンのBGMをアレンジしてみました
たまにはこういうゆったりした感じのものもやってみたかったので・・・w

画像がポケモンと関係ないのは気になさらずにww

追記
suicaのブログで紹介されてた「あなたがポケモンになったら 」をやってみたw

これが結果↓

ボーマンダだそうですw

ついでに「イーブイ進化ったー 」の方も…

俺はブイズになってもドラゴンになる運命ですかww
てかメロメロボディwwちょww
しかも全ての技マシンが使えるってww

うん…謎のポケモンだw

HPと攻撃がブースター(ブイズはH65多いよな…)
防御がブラッキー
特攻がリーフィアやブラッキーよりちょっと高いくらい
特防はイーブイ、リーフィア以下…
素早さはリーフィアか

これは冷凍ビームで確一されるパターンだねw