読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラファミ専用サイト作成中…

なんかsnowのサイト見てたらサイト復活させたくなったよw
でもPokeNext.comは復活させる気はありません
でちょうどこの前左サイドバーに移動したダウンロードページがブラウザによってはすごく邪魔だったのでせっかくなので専用サイトを作ることにしました
と言ってもまだトップしか完成してないわけですがww
まぁ、ぼちぼち進めていきます

H/K
トラファミ2…
敵グラフィックも自分で描こうかなとか思ってる
つばちかみたいにw
ドット絵だと他の作者のポケさんとか出すとき表現しにくいし
せっかくペンタブあるんからもっと活用しないと!…と思いましたねw
あぁー!!時間さえあれば確実にこれでいくのに
やっぱ作るからにはシステム自作ができない分こういうところでオリジナリティー出さないとね
トラファミは減色が必要だったから絵は不向きだったけど今回はフルカラー画像が使えるからイラストどんどん入れらいいな…
うん、余るくらい時間が欲しいw(えw
まぁ、そんなの無理なのわかってるけどもう少しだけ使える時間が増えたらなって思うよw