
トラファミv6.0公開→v6.1公開→v6.11公開

トラファミver6.0を公開しました。
追加内容は…
・5.2で塞がれていた強者の塔の解禁
・一部のイベントの修正
です。

【強者の塔の注意点】
・強者の塔の推薦レベルはドーピング有のLv50です。
・強者の塔はサブウェイと同じで一度入るとクリアーするかリタイアまたはゲームオーバーにならないとセーブできないのでご注意ください
・このステージでは勝つと相手が爆発して消えますが爆死したわけではありませんw
・途中出てくるデデデのセリフがキモイですが吐かないでくださいww

とりあえずこれでトラファミの内容追加は予告どおり最後にします。
バグの修正等は引き続き行います。

追記
v6.1公開
・設定ミスがあったので修正
・サブウェイ42戦目のキャラが経験値をくれなかった設定をくれるように変更

追記2
v6.11公開
・グラフィック、サウンド設定ミスがあったので修正
※更新しなくてもゲーム内容には変動なし