【トラファミ2】制作状況9/30【VXACE】


XPからVXACEに制作環境を移してから初めての動画です
戦闘システムはももまるLabsさんのLNX11a_XPスタイルバトル、C WinterさんのATBシステムなどを使わせてもらっています
ダンジョンはさば缶さんのダンジョン自動生成スプリクトをお借りしました
ちなみに優姫と瑠璃のボイスは仮のものなのでアフレコ希望の方は参考にどうぞw
まぁ、今のところメグレスさん以外いないんですがね…w
とりあえずやっとシステムまわりが落ち着いたのでこらからはモングラをガリガリ描いていくつもり
それからシナリオを本格的に作っていくつもりです
ある程度内容は決まってるんですが先に作るとあとからグラフィックを入れていくのは面倒なのでww
とりま地道にやっていきますw

てかボステストでcrush君が出てきますが実際はあんなとこから登場しませんww