この連休中に味方グラフィックぐらい描き終えたい

まぁ、まだ会話中用の立ち絵も描きたいんで全部は無理でしょうがせめて戦闘用だけでもw
でも今日もあまり進んでないんですよねぇw
とりあえずみっち追加
実は結構前にチャットで話した時に彼女はトラファミキャラになっったのであるw

画像を見るとわかるように通常攻撃以外の攻撃技を基本的に覚えません
(チャットで話した時覚えてる技に攻撃技がなかったのでww)
しかし、そこそこの耐久を持ち、多くの回復技や補助技を覚えるのでアタッカー重視のパーティにはいると助かるキャラw
RPGではヒロインキャラがこういうポジ多いけどうちの子達はバリバリのアタッカーなのでww
ちなみに♀キャラで一番のアタッカーはクロカギのユフィちゃんになるかとw
あのキレた時のユフィちゃんとか特にパワー全開でしょw

うん…
勝手に設定決めてごめんw
ここはこうしてほしいとかあったら遠慮無く言ってね