
TrustyFamilyサイトオープン!

http://trustyfamily.web.fc2.com/index.html
ほったらかしでしたがとりあえず形になったので公開w
まだギャラリーとリンクが準備中です。
リンクは早ければ明日にはちゃんとしておく予定です。

あっ…DSや3DSPSPのブラウザからは見れないです…
予めご了承ください;

トラファミ2 10月21制作状況

サイトの方にも貼ってますが一応w
序盤ストーリーの一部です。
やっと序盤に出てくるキャラのイラストを描き終えてやっとストーリーに取り掛かったところです(遅w

最近1日イラスト一枚描くだけで力尽きるんですw
1年前とか2枚、3枚くらいはいけたのになぁ…w
まぁ、1年前より時間がないのもあるんですがねwww

まぁ、そんな感じでいつ完成するかわからんトラファミ2ですw