メインマップ作成

やっとマップ作り始めましたw(遅

今日はトラファミ2でメインのマップになる2つを作成

まずはギルド!
うん…以前とはかなり変えましたww

瑠璃「随分大胆なリフォームね…」

優姫「ギルドのお金いくら使ったの…?」

サン「すまん… だがこれ俺の意志でやったんじゃない!」

CREST「わりぃww 俺のせいだわwww」

優姫、瑠璃、サン「この…クソ作者ぁ!!(怒)」

ちなみに前作のw

あとは変わってるとこ変わってないとこ色々のフロールシティ(前作でスマッシュの試験場があったとこ)
ポケダンでいうトレジャータウンみたいなとこになるかな

ついでに前作の

まだ外見だけで内装できてないところもところどころありますがねww
まぁ、地道に進めていきますw

あっ…そういやサイトほったらかしだ…orz