みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

ポケセン! ブイコレ! F-kさん!

いやー!
楽しかったです

今日ポケセンナゴヤ行ってきたわけですが朝からすごい列ww
流石ブイズ大人気やなぁww
こっちは30分待ちくらいでしたがトウキョーの方は1時間半待ちだったそうですね…
その後買い物済ませて一時間後ぐらいにF-kさんと合流できました!
最初二人でフェスミッションに参加してたんですがF-kさんがどうやらぶーちゃんに気に入られたらしく
ブースターの出現率がすごかったですwww
…んで逆に俺はシャワーズが大量に出てブースターが一番少なかったですw

とりま関東組のように人数はいなかったけどF-kさんと色々話ができて楽しかったです^^///
普段こんな風にポケモンで語れるリア友がいないので凄く嬉しいんですよね><
F-kさん今日はどうもありがとうございました!

おまけ
今日買ったブイズのぬいぐるみと家に前からあったぬいぐるみとかをまとめて飾ってみたw

後ろの方のやつあんま見えんなw
まぁ、ブイズメインだから仕方ないw(おい
最初はリーフィアとグレイシアだけにするつもりがイーブイシャワーズも買ってしまったw
ちなみにブラッキーのぬいぐるみは約10年前のやつww

そしてついでに後ろに写したおねむりイーブイクッションが可愛い///

今日はぬいぐるみとクッションだけでも結構使ったなぁ…

だけどブイズだから許す((

でも11月は出費が多くなりそうだ…;
(いやもうすでに多いw



関東組も今日は楽しめましたか?