みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

昨日の一戦

昨日やったsuicaとのブイズバトル
バトビデはsuicaのとこに載ってるのであえて載せないw
代わりに画質テストに動画アップしたので
「見たいけどナンバー打って見るのめんどくせーよ!」って方はこれを御覧くださいw
ただ普通にバトビデアップするだけじゃつまんなかったのでちょっと加工w
(動画編集で音楽差し替えただけだけどw)

よし!suica(銀)を倒したから次は金だなw(違w
エーフィの体力がまだあってよかった…w

一度エラーになって仕切りなおしてからの勝利なんでなんか納得いかないですがリーフィアで決められたのは嬉しいですねw

※曲は動画編集によるものです
BW2で実際に流れることはありません