読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近色々と…

買ったり、迷ったりw
書くネタはあったわけですが書く気力がなかったんですわw

てかもう一ヶ月ほどうご行ってないな
市民消えてたわww

どうするかな…
新しいペンタブ買って描きやすかったからこっち主流にするつもりだし
壊れた画面で1年やってきたが流石に面倒になってきたw
今更修理に出すつもりはないし…

やめる…とは言わないけど作品は出さなくなるかも

そういや2年前のこのくらいの時期にやめる宣言したっけ…
まぁ、今回は1ヶ月くらいで復帰…にはならないだろう

もううごは変わりすぎた
俺と同じくらいにはじめた友は大半やめちゃったし
今仲のいいうご友とはだいたい他の場所とかメールでも話せるし
絵描くならペンタブあるし

うごで行く意味ないかな…みたいな

まぁ、見たい作品あるから時々は行くと思うが

ピクシブも行ってないな
次行くとしたら6月18日辺りかなw
リーフィアの日はやるwww

さて…明日も早いし寝るかな…

おまけ
Twitterとかにアップしたイラストまとめ


何か思い浮かんだオリブラッキー
ブラッキーだけど白いですw


Shellの誕生日の時に描いたShellのオリブイのスピラ君


おなじみ優姫です


パズドラよりアースライトカーバンクル
公式とだいぶ違うww
背景はゲームそのままというw


マホロアの落書き
クラウンうろ覚えw