久しぶりにうごに作品投稿

約2ヶ月ぶりの投稿でしたw
なんか前回の皆のコメント見たら
まだ作品投稿続けようかな…とか思いましてw

こんなヤツですがこれからもよろしくお願いしますw

じつは今日投稿したやつの歌詞にはまだ前があるんですが少しポケネクのネタバレを含んでますw

…にしてもフィリアはいつから最強クラスの相手のイメージ付いちゃったんだ?
あっ、俺のせいかwwwww


さて、トラファミ2も制作続けていきますよー

んで結構前にふざけてsuicaのポケフレRPGに制作段階のトラファミ2のスクリプトデータを放り込んでみたら…
ギアノスさんが更に鬼畜化しましたwwww
リーフ君涙目w


suica勝手なことしてごめんな

だがこれやったおかげでトラファミのバトルシステムが少し改善されましたw