
進撃のレジギガス Ver1.0公開!

またトラファミじゃねー!とか言わないでくださいw

えーと…この進撃のレジギガスですが

前にもこっそり公開してた時期がありましたw

 

ですが…

バグが見つかったので公開停止にしました!

 

その後ずっと放置してたんですがバグを潰したので再公開(まだバグってそうw)←オイコラ

 

このゲームはRPGではなくトラファミでおなじみのフィリアを操作して

巨大レジ系ポケモンを駆逐しながらスコアを稼いでいくアクションミニゲームになっています。

稼いだスコアをTwitterに公開することもできます。(タイムアップを除く)

 

ダウンロードはこちら!

f:id:LEAFEON:20160425215138p:plain

 

※このゲームは画像処理が多いため凄く重くなることがありお使いのPCのスペックによっては正しく動作しない可能性があります。