
桜花☆戦乱とトラファミTEE

どーも!月曜にPCが不調になりちょっと焦ったCRESTですw

ツクールのデータ生きてます

大丈夫です!

 

トラファミTEEの制作は少しずつですが順調に進んでます。

f:id:LEAFEON:20160517223329j:plain

トラファミをプレイしてくださった方ならわかると思いますがトラファミTEEトラファミのリメイクみたいなものになります。

基本的な流れはトラファミと同じですが少し内容が変わっていたりダンジョンを増やしたりと前作をプレイしてくださった方でも楽しんでもらえるように頑張ってます。

 

今作はMVで制作しておりAndroidやweb版も公開する予定です。

f:id:LEAFEON:20160517224258j:plain

f:id:LEAFEON:20160517224456j:plain

f:id:LEAFEON:20160517224912j:plain

 

そしてタイトルにある桜花☆戦乱ですが

狐ノ真夏日

↑こちらで公開されているツクールVX製のRPGです。

テストプレイ等で少しお手伝いさせていただいたのでちょっと紹介

f:id:LEAFEON:20160517233900j:plain

桜色テールナーのナナちゃんと個性的な仲間たちが活躍する短編ストーリーでVer1.8で一応完結しています。

ですが製作者の狐々 ナツヤ さんによると今後のアップデートで追加のストーリーがあるとか!

自分はもうEDまで行ったのでアップデート待ちですねw

 

興味がある方は一度ナツヤさんのブログを見に行ってみるといいかもです

 

では今日はこの辺で

でわでわ~!!