みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

ウルトラムーン買いました!

お久しぶりですね!

内容はタイトル通りです。

f:id:LEAFEON:20171119131539j:plain

はじめは「買おうかなー?」とか言ってるけど結局買っちゃってるんですよねw

まぁ、こればっかりやっているとトラファミ関係者から

「進捗が遅いぞ!!」って怒られてしまうのでちゃんとツクールもやっていきますよw

 

そうそうツクールと言えば狐々 ナツヤさんのブログ 狐ノ真夏日の方で桜花☆戦乱ver(2.7)、新作の百花☆繚乱ver(1.0)

が公開されています。

トラファミ2の方も今年公開を目標としていますのでお楽しみにw(遅れるかもだけどw

 

…でウルトラムーンの話に戻りますが今回も無事リーフィアを旅パに入れることができましたw

f:id:LEAFEON:20171119124436j:plain

このプリクラ的な機能可愛いですね!

写す向きや位置なんかも変えれるので色々やってみると面白そうですねー

 

では、今回はこのへんで…

皆もリーフィア育てようZE!ノシ