みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

ポケ森はじめました~

ポケモンの森ではないですw

 

ポケットキャンプ

最近配信を開始したスマホ版のどうぶつの森ですね

今はアクセスが集中しすぎているのかサーバー障害が酷い時間帯がありますが今後改善されるといいですね。

f:id:LEAFEON:20171123235922j:plain

ナチュラルなテーマでスタート

あれこれやっているうちにキャラメルとの好感度が7になって服を貰いましたが…

髪の色のせいで完全にパイナップルw

 

キャンピングカーの色は緑とクリーム色!(意味はわかるね?w

リーフィアチケット集めてたぬきちイスゲットするぞー!(とたけけイスは作りました。

 

 

おまけ

 

少し前にTwitterにあげたものですがせっかくなのでこっちにもw

f:id:LEAFEON:20171123235331p:plain

ポケネク、トラファミでお馴染みのあの子です

久しぶりすぎて絵柄変わりすぎてるw

 

でわでわ!ノシ