みのりパレット

ツクールやSGBでゲームとか作ってる ポケモン好きの絵描きのブログ

ゆっくり〜 まったり〜 ボー…

…てな感じにゆっくり進めるはずだったマグナゲートですが結構ハイペースに進めてしまったので
あまりネタバレしないようにストーリー関係の話は無しにしたいと思いますw
まぁ、まだクリアーしたわけではないですがw

主人公はミジュ♂(リュード)
パートナーはピカ♀(コロナ)
でやってます。

まずポケの森に出てくる寝てる進化ポケモン
プレイ開始からすぐにDLできるこのダンジョンですが
起きないポケモンは起こさないのが無難ですw
なんたってこいつらレベルが…w


ちょw40ってww
いくら起こさなきゃ大丈夫だからってぶっ飛び過ぎww

まぁ、ここに限ったことじゃないですけどねw

そーいえば初のモンスターハウスの中にも進化ポケが寝てましたよw

3匹w

まぁ、このレベルなら倒せますけどねw

とりあえずストーリーで立ち寄るダンジョン内orイベントでブイズ(イーブイ以外)が仲間にできるのは嬉しいですね
出現する順番としては
エフィ、ブラ

シャワーズ

リーフィア

サンダース

ブースター

グレイシア
の順番かな…?
多分

グレイシアは最初に発見した子が仲間になってくれましたw

寝てるとこ起こしてごめんねw

ちなみに今のパーティ

ほぼブイズw
ん?リュード?今エルーナ島に外出中w(違

んー…ストーリーの話以外では他にもう話すことないだぬ
てことで終わる−